スポンサーサイト 
ゲーム系声素材 Lv.2 
DL→ https://bowlroll.net/file/27552

各声質にジャンプ!



おとなしロリ

あのっ、私になにか用ですか?
ありがと
ありがと2
ありがとう,,,ございます(照れ)
ありがとうございました
ううううっ
おっ、おはようございますっ
お疲れさまでした
お願いします、私を仲間にしてください!
こんにちは
こんばんは
こんばんは2
さすがです
さようなら
さようならっ
さよなら
せい,,,っ
そりゃあ,,,っ
そりゃっ
とう,,,っ
とうっ
どうですか?
なっ,,,なんで,,,
ねぇお兄ちゃん、付いてっていい?
ぶぶー
もっもしかして、勇者さんですか?
コングラッチュレーション
コングラッチュレーション♪
ピンポーン
任せてください,,,っ
呼びかけ
唸り
嬉しい
宿屋の少女*夜
正解です
私のこと,,,忘れないでください,,,
私の出番ですっ
笑い
絶対,,,負けない!
絶対,,,負けませんから!
絶対負けない!
薬屋の少女
頑張ります
驚き

,,,せんせぇ?
せんせ,,,?
せんせい
せんせぇ,,,
せんせぇ,,,っ(必死)
せんせぇ?
にぃに,,,
にぃに,,,っ(必死)
ねぇね,,,っ(必死)
ねぇね?

ハキハキロリ

いじわる
いじわるいわないでぇ!
うえぇぇぇ
うがああああ!
えいっ
えいやっ
おっはよーございまーす♪
おはようございます!
かかってこぉい,,,!(怯え)
こっちからいくぞっ
この私に任せなさい!
これでもくらえぇ!
これでもっ,,,くらえええええ!!!
こんにちは!
こんばんはー♪
しょーぶだぁ!
しょーぶっ!
ぜっ,,,ぜったい勝つんだからぁ!
そりゃあっ
とおおおおおうっ
ぬううう!
ねぇねぇ
ねえお兄ちゃん、ついてってもいーい?
ふえっ
ふひひ
ふへへ
むうう、馬鹿にするなあ!
むうう!
もぉ眠いよぉ
もしかして、勇者さんですかぁ?
やぁ!
やだ!
やったぁ♪
やー!
れでぃーすあーんどじぇんとるめーん!
れでぃーすあーんどじぇんとるめーん!2
勝負っ
呼びかけ
唸り
嫌い!
寝ぼけ眼
怖いよう,,,
次はっ絶対負けませんからぁ,,,!
次は絶対負けないんだからぁ!

照れ
私のこと、甘く見ないでよね!
私の出番だ!
私の番だ!
私を仲間にしてください!
笑い
絶対勝つ!
頑張ります!
馬鹿じゃないもん!

おねーさんっ
お兄ちゃん!
お兄ちゃん?
お兄ちゃーん!
お姉さん
お姉さん!
お姉ちゃん!
お姉ちゃーん!
せんせぇ?
せんっ,,,せぇ,,,
せんぱい
せんぱいせんぱい!
せんぱい!
せんぱい(おそるおそる?)
せんぱい(デレデレ)
せんぱーい(デレデレ)
にぃに
にぃにっ(デレデレ)
にぃに?
ねぇね
ねぇねー(デレデレ)
ねぇね?
ねーねっ
ねーね!
ますたぁ(おこ)
ますたぁ(おこ)2
まーすたぁ!!
マスター!
マスター?


少女

,,,え
,,,なんで?
あっははは
あはは
あははっ
あら、戦おうっていうの?
あら?
あら?もしかして、勇者ってやつですか?
ありがとうございましたー(店員)
ありがとうございました(店員)
ありがとうございます(驚)
あれ?あんた前もいなかった?
ぃやぁ♪
ぃやぁ!
いい加減にしろよ(おこ)
いい加減にしろ(おこ)
いえーす♪
いたたたたたた,,,
いっけぇぇぇぇ!
いやっその,,,
いらっしゃい♪(店員)
いらっしゃいませー♪(店員)
いらっしゃいませー(店員)
うっ,,,
うん,,,(しぶしぶ)
うん
うん2
うん3
うん!
うん(はっきり)
ええ
ええっと,,,
ええっと,,,↓
ええ~,,,
えっとー
えへへへへっ
おい?
おぉ~ほっほっほ
おぉ~ほっほっほ~ぅ♪
おしまい
おしまい!
おしまい?
おつかれさま
おつかれさまでした
おつかれさまでしたぁ(疲れ)
おつかれさまでした!(嬉)
おはようございます
お手合わせ願います
お疲れ様でした
お疲れ様でした(幼)
お願いします、私を仲間にいれてください!
かかってきなさい
かんせーい
くらえっ(必死)
この私に任せなさいっ
これでもか!
こんにちは
こんばんは
ごめんなさい
さようなら(棒)
さよなら
さよならっ
さよならっ(震え)
ざんねーん
ざーんねんっ
ざーんねーん
しょうがないなぁ
じゃーねー
せいかーい
せいっ (2)
せいっ
せいっ2 (2)
せいっ2
せいやっ
せいやっ♪
そうそう,,,(ぐったり)
そうそう
そこまで!
そこまで(静か2)
そこまで(静か)
そっか
そんな,,,っ、つもりじゃ,,,
ため息
だからってさあ
ちょっと,,,私のこと忘れてない?
とうっ
とうっ!
とぉっ
とりゃあ
どうして,,,
どうしてっ
どーぞ♪
なるほど
なるほどぉ(しみじみ)
なるほど(嬉)
なんで,,,なんでそんなこと言うんですか
なんで,,,わかったんですか?!
なんでぇ?
なんでわかったんですか?
なんで?
ねぇ(不機嫌)
のー!
はい
はいぃ?
はい(しぶしぶ)
はじめ,,,まして
はじめ
はじめっ
はじめまして
はじめ(静か)
はやく
ひゅーひゅー
ふぅ~↑
ふっふーん
ぶぶー
ほーらよっと
ほーらよっと♪
またお越しください
またね!
また明日
まだまだ
まだまだ!(余裕無し)
めっ
めっ!
もしかして、勇者ってやつ?
もしかして、君、勇者ってやつ?
やめてください,,,っ(怯え)
やめてください!(必死)
やめてって言ってるでしょ
やめてって言ってるでしょ(激おこ)
やめてっ!!
やめて!
やめなさいって言ってるでしょう?
やめなさい!(叱る)
やーめーてっ
よーい,,,ドン!
わかり,,,ました
わたしのこと、甘く見てない?
わたしはっ(悲)
キャッ
クリア
クリア(静か)
コングラッチュレーション(幼)
コングラッチュレーション
コングラッチュレーション2
スタート
スタート2
スタート!
スタート!2
ステージクリア
ステージクリア2
ステージクリア(嬉)
タイムアップ
ダメージ
ダメージ2
ダメージ3
ダメージ4
チェックメイト、ですよ?
ハァッ
バイバイ
バイバーイ
パーフェクト
ピコン
ピピー
ピンポン
ピンポンピンポーン
ピンポーン
レディ、ゴー!
レベルアップ
レベルアップ2
二度目まして,,,かな?
任せて,,,ください(幼)
任せてください
任せてください♪
任せてくださいっ
任せてくださいっ2
任せてください(不機嫌)
俺の出番だ
俺の番だ
俺は,,,俺はただ!
僕に任せて
僕のことを連れてってよ!
僕の番だよ♪
僕も付いていきたいなぁ
僕を仲間に入れてくれない?
参りました
呼びかけ

唸り
唸り2
唸り3
喉の調子を整える
喜び
失礼します
完成
恐怖
息を呑む (2)
息を呑む
息を呑む2 (2)
息を呑む2
悲鳴
悲鳴2
愛想笑い
感嘆
次はっ絶対負けませんからね!
正解です
正解です(驚き)
残念
残念!

涙2
焦り
焦り(照れ)
痛いっ!
痛っ
私の出番だ
私の出番ですね
私の出番ね
私はっ
私をっ、仲間にしてください,,,!
私をっ仲間にしてくれませんか?
私を仲間にしてください!
笑い
笑い2
笑い3
笑い(怖い)
笑い(悪戯)
笑い(控えめ)
終了です
終了です2
違います
違いますぅ(不機嫌)
頑張ります(幼)
驚き

お兄さま
お兄さん
お姉さま
お姉さん
せん,,,ぱいっ,,,
せーんせっ?
マスター,,,?
マスター
マスター!
マスター?
兄上,,,
兄上っ
先生
先生っ
先生?
先輩,,,
先輩,,,っ
先輩,,,?
先輩
先輩2
姉上
姉上?
教授
教授っ

少年

ああ!
ありがとうございました
あれ?あんた前もいなかった?
ぃやぁ!
ぃやあ!
いい加減にしろ
いっけぇぇぇぇい!
いっけぇぇぇぇぇぇぇい!
いったたたたた
いやっ、そのっ
いらっしゃい!
うっ
うん!
うん(しぶしぶ)
ええっと,,,
えっとー
え?(曖昧母音)
おしまい!
おつかれさまでした
おつかれさまでした2
お手合わせ願います
お手合わせ願います2
かんせーい
くらえっ
くらえっ2
くらえ!
ここで会ったが百年目!
この俺に任せろぉ!
これでもか
ごめんなさい
ごめんなさい2
さようなら
さようなら(寂しい)
さよなら(苦痛)
ざーんねーん
ざーんねーん(嘲笑気味)
しゃーねーなぁ♪
じゃーねー
せいかーい
せいっ
せーかいっ
そうそう
そこまで
そこまで!
そっか,,,
そっか
その手を離せ
ため息
だからさぁ(おこ)

とうっ
とうっ!
とおっ
どうぞっ
なるほどぉ
なんっだと,,,?
なんで
なんでっ
のー
はぁっ
はぁっ2
はぁっ3
はぁーい(しぶしぶ)
はい
はいぃ?
はじめっ,,,まして
はじめっ
はじめまして!
はやくしろよ
ばいばい
ばいばーい
ばいばーい2
ぴんぽーん
ふっふーん
ほぉ?戦おうって言うんだ
ほーらっよっと
またお越しください
またね!
また明日
まだまだ,,,!
まだまだ!
もしかして、あんた勇者ってやつ?
やめろっつてんだろ!(おこ)
やめろよ,,,
よぉし
よっし
よっしゃ,,,(ガチ)
よーい?,,,ドン!
クリアッ
コングラッチュレーション
コングラッチュレーション!
スタート
ステージクリアッ
ステージクリア!
ダメージ
ダメージ2
ダメージ3
チェックメイト
パーフェクト
ピピー
ピンポンピンポン
レディ?ゴー!
レベルアップ!
任せてくれ
俺のこと、つれってってくんね?
俺のこと忘れてね?!
俺の番だ
俺はっ
俺はっ2
俺を、仲間に入れてくれ
俺を仲間にしてくれ
僕に任せて
僕はっ
僕をっ、仲間にしてください
僕をっ、仲間にしてください2
助けたい奴がいるんだ
参り,,,ました(悔しい)
参りました
呻き
呻き?
息(吸う)
愛想笑い
愛想笑い2
感嘆
正解
正解だぜ
残念
残念2
汚い手で触るんじゃねぇ

涙or荒い息
笑い
笑い(悪戯)
終了
終了です
違います
違いますー
頑張ります
頑張ります!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://minamimana.blog.fc2.com/tb.php/121-cacc19d2

