 
「応援・喝な声素材」 

DLはこちら→応援・喝な声素材

あなたなら大丈夫
あなたなら大丈夫(笑)
いってらっしゃい
いってらっしゃい(寂)
いってらっしゃい(幼・長)
いってらっしゃい(悲)
いってらっしゃい(笑)
いってらっしゃい(長)
お仕事頑張ってね
お仕事頑張ってね(寂)
お仕事頑張ってね(長)
その作業が終わったら
その作業が終わったら(おこ)
その作業が終わったら(幼)
エール
エール(幼)
レポート
レポート(圧)
作業に戻ってください(Twitter・呆)
作業に戻ってください(Twitter)
作業に戻ってください(うざい)
作業に戻ってください(ニコニコ)
作業に戻ってください(淡々)
勉強頑張ってね(寂)
勉強(おこ)
勉強(めっ)
勉強(一緒)
勉強(宿題・高)
勉強(宿題)
応援してる
無理しちゃ駄目
無理しちゃ駄目(寂)
無理しちゃ駄目(幼)
無理しちゃ駄目(悲)
無理しちゃ駄目(長)
課題(圧)
課題(幼)
進捗どうですか(幼)
進捗どうですか(暗黒微笑)
部活
部活(幼・寂)
部活(幼)
部活(後輩)

*計43ファイル
声がころころ変わります

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://minamimana.blog.fc2.com/tb.php/112-62343ffd

