スポンサーサイト 
「システムサウンド系声素材」 

DLはこちら→ システムサウンド系声素材

【一般・特殊?】
おかけになられた電話番号は、現在使われておりません
インターネットにお繋ぎします
インターネットに繋ぎます
インターネットを終了しています
エラー
エラー(弱)
コンタクトが届いています
コンタクトを要求されました
コンタクトを送信しました
システムサウンドを…解除します…
システムサウンドを解除します
システムサウンドを解除しますか?
システムサウンドを設定しました
システムサウンドを設定しました。これから、よろしく

お願いします!
システムサウンドを設定しました2
チャットを受信しています
チャットを送信しています
チャットを送信します
バッテリーが切れそうです
バッテリーの充電能力は良好です
バッテリーは満タンです
ファイルが保存されていません
ファイルが届きました
ファイルを共有します
ファイルを受信しています
ファイルを圧縮中です
ファイルを転送中です
ファイルを送信します
予期せぬエラーが発生しました
再生します
再生準備をしています
危ないです
危険
危険です
同じ名前のファイルが存在します
少々お待ちください
早く充電してください
深刻なエラーが発生しました
現在お繋ぎ中です
現在の設定では、お使いいただくことができません
現在電話をかけております
私には理解できません
録音を一時中断します
録音を終了します
録音を開始しました
録音を開始します

【起動・終了】
windowsを終了しています
windowsを終了します
windowsを起動しています
windowsを起動します
ありがとうございました
おはようございます
こんにちは
さようなら
ようこそ
シャットダウンします
シャットダウンの準備中です
再起動します

【○○を開きます、起動します】
DVDメーカーを起動します
ゲームを開きます
コントロールパネルを開きます
コンピューターを開きます
デバイスとプリンターを開きます
ドキュメントを開きます
ピクチャを開きます
フォトギャラリーを起動します
ヘルプとサポートを開きます
ペイントを起動します
ミュージックを開きます
ムービーメーカーを起動します
規定のプログラムを開きます

【組み合わせ、パソコン使用時間】
パソコン使用時間が
1時間を越えました
10時間を越えました
2時間を越えました
3時間を越えました
4時間を越えました
5時間を越えました
6時間を越えました
7時間を越えました
8時間を越えました
9時間を越えました
そろそろ休憩して下さい
そろそろ休憩して下さい!

*計84ファイル

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://minamimana.blog.fc2.com/tb.php/107-0f5a5a9f

